Writing SAC pros and cons of Japanese Flashcards
title
VCEの日本語を勉強すること
intro
高校三年生として、日本語を勉強するかどうか考えていますか。
今、VCE日本語を勉強している生とです。
今日は、高校の終わりまで、日本語を勉強することのいい点ともんだい点について話したいと思います。
bp1
VCE日本語を勉強すれば、のうのけんこうにいいし、高校3年生の学習はしやすくなるでしょう。
日本語の勉強する人は多くないので、クラスは小さくてしつもんをしやすいかもしれません。
そして、日本語のオンラインリソースがたくさんあるので、日本語を習いやすくなるそうです。
だから、日本語を勉強すれば、高校三年生でいいせいせきをとることができます。
そうすると、大学に入りやすくなると聞きました。
bp2
VCEのために、勉強しているだけでなく、日本語を習ったことがいいかもしれません。
日本語を話せれば、日本に行ったら、たくさんのことができたり、日本の会社で働くことができたりするそうです。
bp3
ぎゃくに、日本語を勉強することにもんだい点もあります。
日本語を勉強は、しゅくだいが多くて、たくさんのことをおぼえ(覚え)なければなりません。
それと、いいせいせきをとるために、毎日話す練習や、書く練習や、聞く練習をしなくてはなりません。
だから、日本語の勉強はたくさんの時間がひつようなので、むずかしいです。
conclusion
まとめると、日本語を勉強することが時々むずかしいのに、日本語はたくさんの良い点があるから、高校三年生で日本語を勉強したほうがいいと思います。
みなさん、来年の勉強をがんばってください。
これで、終わります。
聞いてくれてありがとうございました。